皆様、お元気ですか?
雑魚寝は長いコロナ自粛(20年4月~22年3月)からようやく解放され、やっと通常営業に戻りました。
皆様のご支援、暖かいお言葉、以心伝心に支えられ雑魚寝44周年を迎えます。
10周年、20周年、30周年までは長いような短かったようなと感じていましたが、
44周年、長かったなと思うようになりました。
僕が20代で始めた店が今、僕、70代です!
44年前からの店のアルバムを見ながらたくさんの人達に支えられて来たことを思い
そしてたくさんの人達が亡くなられた事に改めて驚いています。
僕より年上のお客様はだいぶ少なくなりました。
救いは僕同様、へばりついて生きている人たちがたくさんいるということです。
あれこれ想い出に浸りながら、久しぶりの周年パーティーをしたいと思います。

日時
6月1日(水)~6月5日(日) 18時~24時
軽食付フリードリンク ¥3,500

※混雑を避けるため5日間としました。
是非お立ち寄り下さいませ
お待ちしています      雑魚寝 水島文夫
北海道から石垣島まで遠方の方は雑魚寝健在とお受け止め下さい